Stories
-
公式アプリ「いつでもアイン薬局」、LINE公式アカウントなど複数プラットフォームを横断したコミュニケーション戦略・実行支援
-
物流業界の課題解決に向けたDX人材育成をKaizenが支援。主体的に考えて行動する意識が醸成されていった90日間のプロジェクトの裏側
-
シナジー効果を見据え、社員のスキル・経験ごとに育成プログラムを構築。三井住友海上あいおい生命保険のデジタル人財育成プロジェクトストーリー
-
リテール×SNSは店頭販促の新たなスタンダードになるのか。店頭売上300%増を実現したTikTok連動施策の裏側
-
広告依存から脱却してCVR改善を図るために。最大131%達成を実現したフォーム改善施策の裏側
-
リード数、流入数ともに大幅改善。ビックワードで上位表示を実現し、事業成長を加速させたSEOプロジェクトの裏側
-
Kaizen Platformとタッグを組んだディーゼロ社。「両社の強みを活かし、今までにない価値を生み出したい」M&Aストーリー
-
【Kaizenチームインタビュー】大手企業のDXプロジェクトに入り込んで伴走支援〜UX・DX事業部 DX事業〜
-
【Kaizenチームインタビュー】効果を出すことにこだわる動画制作・活用の支援〜動画事業部〜
-
クライアントの右腕として伴走、目先の改善だけでない根本的な課題解決に挑んだNTT西日本のCX改善プロジェクト
-
最速最短であらゆるもったいないを解消したい! Kaizen Platformの自慢でもある”遊撃部隊”CSEチームの紹介
-
【Kaizenチームインタビュー】お客様の事業成長に貢献するUXの開発〜UX・DX事業部 UX事業〜