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リテール×SNSは店頭販促の新たなスタンダードになるのか。店頭売上300%増を実現したTikTok連動施策の裏側

ラフラ 代表取締役社長 木村元様とKaizen Platform CEO 須藤憲司の写真

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  • Kaizen Platform 須藤憲司の写真

    須藤 憲司

    代表取締役CEO

SNSと店頭の商品棚やリテールメディアを連動させ、認知・話題化から来店・購買までを一気通貫で支援する新しい販促サービス『KAIZEN RETAIL SNS』をリリース。第一弾の取組みとして、ラフラ・ジャパン株式会社の販促プロモーションを支援させていただきました。

ユニリーバのグループ会社であり、自社ブランドの化粧品等の企画・開発・販売を行うラフラ。今回、TikTokと店頭のリテールメディアを連動させた本施策によって、店頭売上は昨対比で300%増を実現しています。

本施策の振り返り、またリテールメディアとSNSの可能性について実プロジェクトを通してご紹介します。