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リード数、流入数ともに大幅改善。ビックワードで上位表示を実現し、事業成長を加速させたSEOプロジェクトの裏側

東海理化 飯田さま、THE MOLTS 寺倉さま、Kaizen Platform 多田の写真

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    多田 朋央

    2018年2月入社。執行役員/コンサルティングソリューション部 部長

Kaizen Platformではクライアントの事業課題を解決するために、自社のリソースだけでなく、必要に応じて外部のプロフェッショナルなパートナーを巻き込み、ワンチームとしてプロジェクトを推進していきます。

今回ご支援させていただいたのは、1948年創業の自動車部品メーカーである株式会社東海理化です。同社では、スマートフォンが車のカギになる「デジタルキー」という自社技術を活用した、社用車の予約や帳票等をクラウド上で一括管理できる社用車管理サービス「Bqey(ビーキー)」のマーケティングに課題を感じられており、このたびKaizen Platformにご相談いただきました。

そこでKaizen Platformでは、ペルソナ策定等のマーケティング設計から実施。そしてWebでのリード獲得を増やしていくべく、SEOの領域においてはデジタルマーケティングを軸とし各分野に精通した経験豊富な実績を持つメンバーが集うTHE MOLTSにも参画いただき、プロジェクトを推進していきました。