Stories
クライアントの右腕として伴走、目先の改善だけでない根本的な課題解決に挑んだNTT西日本のCX改善プロジェクト
Members
-
坂藤 佑樹
2020年2月入社。執行役員(UX・DX事業部 部長/マーケティング部 部長/経営企画部 部長)
-
西田 有希
2018年7月入社。UX・DX事業部Account ExecutiveチームGM。
-
渡邉 亮
株式会社ディーゼロ Webディレクター/Webコンサルタント
-
Kaizen Platformでは、顧客体験DXを掲げ、Webサイト改善や動画広告の効果改善など、デジタル領域における様々な課題解決に取り組んでいます。一方で、昨今はお客様が抱える課題も多岐に渡るため、クライアント側のリーダーの右腕として、PMOによるプロジェクト全体の伴走支援も行っています。
今回支援させていただいたのは、『フレッツ光』などのサービスを展開するNTT西日本様。Kaizen Platformへご相談いただいたキッカケや背景、またどのようにプロジェクトを進めていったのかについて、お客様との取り組み内容をご紹介いたします。