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クライアントの右腕として伴走、目先の改善だけでない根本的な課題解決に挑んだNTT西日本のCX改善プロジェクト

作成者: Kaizen 編集部|Sep 26, 2022 12:22:48 PM

Kaizen Platformでは、顧客体験DXを掲げ、Webサイト改善や動画広告の効果改善など、デジタル領域における様々な課題解決に取り組んでいます。一方で、昨今はお客様が抱える課題も多岐に渡るため、クライアント側のリーダーの右腕として、PMOによるプロジェクト全体の伴走支援も行っています。

今回支援させていただいたのは、『フレッツ光』などのサービスを展開するNTT西日本様。Kaizen Platformへご相談いただいたキッカケや背景、またどのようにプロジェクトを進めていったのかについて、お客様との取り組み内容をご紹介いたします。